個人投資記録〜楽天証券〜

楽天証券で行っている投資状況の記録を載せています!

個人投資記録ブログはじめました!

はじめまして。

楽天証券で細々と国内株式&投資信託で投資生活をしているさくたつです!

 

簡単な自己紹介をさせてください。

・名前 :さくたつ

・年齢 :32才

・性別 :男

・家族 :5人家族(子供3人)

・投資歴:2015年5月~(国内株式)2020年3月~(投資信託

 

投資記録のために主にポートフォリオと売買記録などを"週1回記事投稿"をしていきますので、よろしくお願いします^^

 

株式と投資信託取得はかなり前なので、中途半端なスタートはなりますが、早速今(2021年3月6日)のポートフォリオを紹介します!!

 

楽天証券

<資産合計>

f:id:sakutatsu:20210306170615j:plain

<2021年3月6日資産比率>

f:id:sakutatsu:20210306165458j:plain

<保有商品詳細>

f:id:sakutatsu:20210306165812j:plain

次回からは上記の資産をベースに1週間毎の損益比較を載せてきたいと思います。

 

独学ではじめた投資ですので、みなさんのアドバイスを見ながら成長していければと考えています^^ 

 

twitterに更新情報をアップしていますので、ぜひフォローお願いします☆

twitter.com